キャラクターの仕様を決める

 

プレイヤーの仕様

オブジェクト名称 : player
X軸の移動 : ←→キー
ジャンプ : Spaceキー
敵の撃退方法 : 足の先端が敵に触れる
死亡した時のアクション : 倒れるアニメーションとフェードアウト

 

敵Aの仕様

オブジェクト名称 : enemy01
移動 : X軸のみで障害物に当たると反転移動する
プレイヤーへの攻撃 : プレイヤーが足以外で触れる
死亡した時のアクション : パーティクルエフェクトと落下で表現

 

敵Bの仕様

オブジェクト名称 : enemy_tank1
移動 : X軸のみで障害物に当たると反転移動する
プレイヤーへの攻撃 : プレイヤーが足以外で触れるとダウンする
           弾を撃ち、触れるとダウンする
死亡した時のアクション : 爆発エフェクトで表現

 

敵Cの仕様

オブジェクト名称 : enemy_haed
移動 : 移動はなし。自由落下で転がる
プレイヤーへの攻撃 : プレイヤーが足以外で触れるとダウンする
死亡した時のアクション : パーティクルエフェクトと落下で表現
特徴 : プレハブの自動生成を行う

 

敵Boss1の仕様

オブジェクト名称 : enemy_Boss1
移動 : 未定
プレイヤーへの攻撃 : 未定
死亡した時のアクション : 未定

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